いつも社会保険労務士法人恵社労士事務所をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2023年10月1日より、社名をバラスト社会保険労務士法人に変更することとなりました。
また、合わせてロゴを変更いたします。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【社名変更の背景】
2012年に個人事務所として開業した時から、社会保険労務士は、従業員との信頼関係にかかわる事務業務や労使問題の未然防止を通じて、組織全体を安定させる存在であると考え「御社の人事担当者として、組織の安定に寄与する」というビジョンを掲げておりました。
年月が経ち、当事務所の社労士が専門性とスキルを高める中で、単なる個人事務所というイメージを払拭したいという想いが高まってきました。そこで、社名を新たにし「バラスト社会保険労務士法人」とすることに決定いたしました。
「バラスト」という名前は、船やその他の乗り物が安定して進行するために必要な重りや荷物を指します。この名前は、私たちが組織にとっての「バラスト」、すなわち安定を提供する存在でありたいという強い願いを込めて選ばれました。
この社名変更は、私たちのビジョンと使命をより明確に外部に示し、これからも組織の安定と成長に貢献していく決意を表明するものです。

【変更詳細】
旧社名:社会保険労務士法人恵社労士事務所
新社名:バラスト社会保険労務士法人
変更日:2023年10月1日

【影響について】
この社名変更は、当社のサービス、および既存の契約条件には一切影響ありません。
10月1日より、社名変更に合わせドメイン名も変更となります。そのため、
メールアドレスのドメインが @megumi-sr.com から @ballast-sr.com に変更されます。
※当面の間、旧メールアドレスも使用可能です。
HPのURLが、https://megumi-sr.com から https://ballast-sr.com に変更されます。

【お問い合わせ】
ご不明点、ご質問がございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

担当者:市川
メール:info@ballast-sr.cominfo@megumi-sr.com
電話:03-6276-9457

【会社情報】
住所:〒167-0051 東京都杉並区荻窪4-28-11ツインビル中田202
TEL:03-6276-9457
FAX:03-6276-9458

何卒、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

バラスト社会保険労務士法人(社会保険労務士法人恵社労士事務

Social Share Buttons